<重要>教室移転のお知らせとご案内(キャンドルスタジオeclat)

キャンドルスタジオeclat 受講生・卒業生の皆様

いつも大変お世話になっております。

キャンドルスタジオeclat 代表の康 真実です。

このたびは重要なお知らせがございましてご連絡させていただきました。

・・・

日本キャンドル協会 認定校 Candle Studio eclatは、

2017年10月15日をもちまして、閉店することとなりました。

突然のことで、皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。

2015年3月15日にオープンしてからこれまで、

皆様に選ばれる教室を目指し私なりに精一杯努めてまいりました。

そして、本当に多くの生徒様に愛された教室であったと、心から感謝しております。

・・・

また今後につきましては、ものづくり・キャンドル作りを通して

さらに皆様にご満足いただけるような場を作っていきたいと考えております。

日本キャンドル協会認定校 『Candle Studio IROKA』と

『Candle Studio eclat』は合併し、

2017年113日(祝)

日本キャンドル協会認定校『ARICO ROOM』

として、キャンドル教室兼、路面店をOPENします。

場所→東京都台東区浅草橋(JR浅草橋駅西口より徒歩2分/都営浅草線浅草橋駅より徒歩4分)

(※詳細は追って告知できればと思っております。)

・・・

それに伴いまして、現在コース受講中の皆様へご案内でございます。

・2017年10月15日までにコース受講・消化のお願い

・コース途中から新教室での受講も可能(ただしコース内容は一部変更となります。)

※今後は新規の募集(クラフトコース初級1)を全て終了し、できる限り皆様がご予約を取りやすい様、調整させていただく予定でございます。

・なおコース卒業生の皆様にも新教室で受講いただけるメニューをご用意いたします。

こちらの都合ばかりで誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。

何かご不明点などございましたら、お問い合わせくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

☆生徒の皆様にはメールにて同内容をお送りいたしておりますが、一部送信できない方がいらっしゃいました。こちらのブログでのご報告となりますことをお詫び申し上げます。

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.