あすなです:)♡

おはようございます☆

あすなです:)♡

今日はキャンドルアーティスト作品のご紹介です!

+  ゜  ・  。  ○  。  ・  ゜  +  ゜  ・  。

Tさまの自由制作作品 ☆

【 ハート&ローズ  アロマキャンドル 】

図形付きのレシピなのです !

とても分かり易くて、

流石Tさん〜と興奮しました ♡

ローズの色味がeclatぽいですね〜 ♡

グラスの中に

ローズを咲かせます ☆

ソイならではの質感が

苺ムースみたいで美味しそう〜 ^^*

お花を接着させるタイミング、

少し難しいですよね、、☆

ハートはさりげなく

こっそり忍ばせて ♡

紫陽花とリボンを添えて

完成です ☆

このままお店に並んでいそう!!

誰かにプレゼントしたくなっちゃいますね〜^^♡

+  ゜  ・  。  ○  。  ・  ゜  +  ゜  ・  。

キャンドル作りが癒される〜!!と

いつも楽しんで下さっていたTさん ♡

お仕事をバリバリされていて、

夜はキャンドルも作って、、と

前向きな姿がとても印象的でした…^^♡!

これからもTさんの素敵な作品を

楽しみにしていますね ♡

それでは今日はこの辺で . . . ☆

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.