『ブログ』カテゴリーの投稿一覧

キャンドルスタジオeclat ☆ ラストblog!

明日10/15をもちましてキャンドルスタジオeclatのラスト営業とさせていただきます☆!

HPも間もなく閉じてしまいますので見れなくなってしまうかと…

なんだか寂しいですね

思い出がいっぱい詰まった2年と7ヶ月ちょうど。

あっという間のようで、すご〜〜く充実した時間でした。

オープンする前は本当に『誰も来てくれなかったらどうしよう…』って思っていました。

それが、お越しくださった皆さまのおかげで、予約がとれない!なんて嬉しい悲鳴まで。

 皆さまが来てくれなければ私は先生にはなれないのです。

本当に感謝しております☆!ありがとうございました。

そして、次のステージに進む事を決めました。

正解はないですが、正解だったと思えるように、ますますがんばって行きます。

引き続き応援よろしくお願いいたします

<こんなことも良い経験でした☆モヤさま>

<eclat ファミリーのあすな先生とまちこ先生>

まちこ先生からも一言いただいております☆!

<最後のご挨拶>

8月からこう先生のアシスタントをさせていただいておりました、まちこです☆

皆様のキャンドルを作る生き生きとした様子を近くで感じながら、

レッスンの準備などをさせていただきましたが、

10月15日のエクラの閉店と共に私の仕事も終了となります。

エクラの最後に携わることができて、本当に幸せでした✨

こう先生のARICOへの熱い思いも近くで感じることができて、本当に11月3日が楽しみでなりません❤

短い間でしたが、本当にありがとうございました❤

また、どこかでお会いできることを願っております✨

懐かしい写真を見返しながら…色んな方の顔が思い浮かびます。

キャンドル先生という仕事を通して、本当にたくさんの方との出会いがあり

皆様に少しでもキャンドルの魅力をお伝えすることができたなら本望です。

言葉少なめですが

eclat生のみんな大好きですありがとうございました!

そして家族・友人・キャンドル仲間のみんな…お世話になったすべての方に感謝しています☆

+  ゜  ・  。  ○  。  ・  ゜  +  ゜  ・  。

<11/3 OPEN ARICO ROOM>

HP:http://aricoroom.com

インスタ・Twitter・FB:@aricoroom

住所:台東区浅草橋1-35-7 メゾン戸田ビル1F

TEL:080-5649-1745

MAIL:info@aricoroom.com

ご予約受付中です☆!

ぜひ次は浅草橋でお会いしましょうね

こう先生でした。

2017.10.9

おはようございます!

eclatでのレッスンも残り数日となり

最近は特に、1日1日かみしめてレッスンしています☆

なかなか全員分をブログに書ききれませんが…

ちゃんと私の記憶に残しておきたいと思います

+  ゜  ・  。  ○  。  ・  ゜  +  ゜  ・  。

さて今日はインストラクター作品から。

A先生の見本と一緒に集合写真

シャーベットのような質感のグラデーションキャンドル

すごく私好みでした!

生徒役で作らせていただきましたが

『キャンドル作りっていいな』と純粋に楽しめるレッスンでした☆

A先生に癒されすぎて…ついいっぱいおしゃべりしちゃいましたね

Aさんにいただいた素敵なお花も一緒に撮影

(ちょっと火に近すぎるけど…笑)

ありがとうございました☆!

・・・・・

そしてこちらの3名は上級まで修了です☆

みなさまeclatでのラストレッスン

いつも楽しんで通っていただき本当にありがとうございました

またARICO ROOMでお待ちしていますね〜☆!

+  ゜  ・  。  ○  。  ・  ゜  +  ゜  ・  。

<今日のおまけ>

毎年ハロウィンが近づくとeclatにやってくるあのお方

そう!オレンジ先生です🍊

ラストeclatに来てくれました

大森せんせい、SNOW的な写真初☆だそう…可愛い笑

レッスン後に夜な夜な集合し

毎度お決まりの熱いキャンドルトークを

いつも良い刺激をありがとう!

+  ゜  ・  。  ○  。  ・  ゜  +  ゜  ・  。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

それでは今日はこの辺で…

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.