『eclatのキャンドル』カテゴリーの投稿一覧

フルパ♪から2日…☆

おはようございます!

昨日伝えきれなかったので

今日もフルパの余韻に浸りましょう

☆……………………☆

4月のフルパは

キャンドルテラリウムのワークショップを開催☆

miniロールアップキャンドルと

mos(藻)・ドライフラワーを選んで

自分だけの世界観を作り上げます

みんな真剣すぎて3人の先生が喋っているだけ…みたいな笑

☆……………………☆

全員分のお写真は載せられないかも….ごめんなさい

2つ作成してくださる生徒さまもいっぱい

そんな中3つ作成してくれたeclatのHさん!ありがとうございました

夜コマ14名さま☆!

雨で満月は見られなかったけど写真には満月が

eclat生同士の新しい出会いもあり

なんかほっこりするわ〜

ママがテラリウム作りに夢中すぎて…笑

小学1年生のあきちゃんはこう先生と遊んでいたのでした

☆……………………☆

毎月恒例のフルパ☆!

次回は5月11日(木)予定あけといてね

重大発表がある…かも….!?

なので詳細情報お見逃しなく

それでは今日はこの辺で

フルパ♪から1日…☆

おはようございます? こんにちはですね!

昨日のフルパ☆!

1日中大雨となってしまいましたが

そんな中たくさんの皆さまにお越しいただき

本当に本当に!ありがとうございました

盛りだくさんなイベントとなり、心満たされる

☆…………………………..☆

今回は3人のキャンドルアーティストによる

』がテーマの空間装飾

Candle Studio eclat

今回はeclatらしくない??笑

春のBBQ>をコンセプトに。

BBQ場・キャンプの感じ伝わりますでしょうか

カラー:ブラウン・イエロー・ライム・ピンク少々

テント〜

ここがこう先生のお気に入り

BBQやキャンプにこんなキャンドル装飾したら

楽しさ2倍ですね

当日欠席だったあすな先生作:うさぎちゃんとクマくんも参加

夜バージョンはこちら☆

キレイでした

あったかかった

今月も魔法がかかりましたね

☆…………………………..☆

Candle Studio IROKA

安定のキラキラピンク

女子の心を鷲づかみ

夜バージョンも可愛い

IROKAキャンドル

eclatのインテリアにも違和感なく

しっくりきていましたね☆!

☆…………………………..☆

Candle Room KRTEK

色合わせすごくおしゃれでした!

この、自分とはタイプの違うキャンドルたちが

すごくカッコよくて

おなじみもぐら先生

☆…………………………..☆

ということで…

お越しいただけなかった皆さまもお写真でお楽しみください♪

キャンドルテラリウムのワークショップの様子は

また明日のブログで☆!

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.