2016年12月の投稿一覧

第2回・THE FULL MOON PARTY 【premium】☆!

なんとか年内発表に間に合いました

ついについに

第2回のご案内です☆!

☆∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙☆

満月の夜にだけやってくる。

非日常のキャンドルタイム。

『THE FULL MOON PARTY』

☆∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙☆

第2弾は、話題のファスティングで大人気!

delifas!( @delifas_ )」とのコラボイベント!

ワンランク上の体験を、

キャンドルで彩られた非日常空間で。

THE FULL MOON PARTY 【premium】

※2月は、レギュラー企画に戻る予定です。

冬のこの時期、クリスマス、忘年会、新年会…と続き、

暴飲暴食がどうしても増えますよね。

そんな生活の中で1月も半ばになると、生活サイクルは通常に戻るものの、

なんだか体は本調子に戻らなかったり、お休み明けのお仕事に妙に疲れてしまったりしませんか?

そんな時は!

キャンドルで彩られた優しい空間で、

カラダの不調を内側からクレンジング!!

カラダのデトックスや機能アップに役立つ食材を使ったカラフルで美味しいお料理と、

気持ちを落ち着かせてくれるユラユラとした灯りで、

年末年始のカラダの疲れをリフレッシュしちゃいましょう♪

しかも、なんと!!

今回は、特別に「ファスティング1dayお試しセット(8000円相当)」付き!

そして、今回は、

3人でテーブルデコレーションにも挑戦。

新年に多くなりがちなホームパーティーに活かせるテクニック満載ですよ♪

2017年のスタート!

本来のカラダの機能を取り戻して、

健やかで美しいカラダづくりをしませんか?

img_7774

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●日時:2017年1月12日(木) 19:00-21:00

●会場:delifas!キッチン&サロン

●アクセス:「恵比寿駅」より徒歩5分

●会費:¥10,000

(健康に良い食材をふんだんに使った美味しいブッフェ+ワンドリンク

+ファスティング1dayお試しセット8000円相当付き)

●参加方法:ご予約が必要です。

下記メールアドレスより、参加者のお名前(複数の場合は参加者全員分)、連絡先をご記載下さい。

fullmoonparty.iek@gmail.com

※もちろん、どなたでもご来場可能です。

※定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

※予約の完了は、こちらからの返信メールを持って完了となります。

3日たっても、完了メールが来ない場合は、お手数ですがご連絡下さい。

・

今回は定員がかなり限られております

ぜひぜひお早めにご予定くださいねっ

それでは今度こそ本当によいお年を

キャンドルスタジオeclat★2016.

おはようございます!

ついに今日は、キャンドルスタジオeclat 2016年締めくくりの日☆!

今年も1年皆さま大変お世話になり、誠にありがとうございました

何よりeclatにお越しいただいた生徒さま方・そしていつもご協力いただいている関係者の皆さま・何10キロという重い材料を運んでくださるヤマトさん佐川さんも・いつも私を支えてくれる家族友人たちも…本当にいつもありがとうございます

皆さまがいてこその私でありeclatです☆

2016年を振り返ると….

☆eclatの講師に”あすな先生”という仲間が加わりました。

☆3月15日にeclatが1周年を迎えました。

☆雑誌やラジオでもeclatを紹介していただきました。

☆テレビ撮影も経験しました。(年明け放映される時にはまたお知らせしますね!まだ内緒♪)

☆”THE FULL MOON PARTY” 毎月満月の夜に開催予定のキャンドルナイトイベントを始めました。

☆2015年以上に本当にたくさんの生徒さまにeclatにお越しいただきました。

☆広島が優勝しました。

★階段から落ちて頬骨折れました。(まだ厄年は1年残っている…笑)

☆☆☆とにかく今年もよくがんばったなぁ〜☆☆☆

人生良いことばかりではない、思い通りにいかないのが人生ですが、2015年より少しだけ・でも確実に成長できたと実感しています。私は皆さまのおかげでとても幸せに年を越せそうです(基本的にポジティブな私の反省は、ほとんど反省しないこと☆)

来年の目標は。。。今晩飲みながら考えます

オープン以来変わらない私の願いは『皆さまに愛されるeclat』を全力で守り続けることです!!!

皆さま来年もキャンドルスタジオeclat・あすな先生・こう先生をどうぞよろしくお願いいたします

ということで今年はこの辺で大掃除がんばります☆!

15-12-31-16-30-27-085_deco_resized (1)

IMG_20160203_094802

IMG_20151203_100811

IMG_20160402_093423

IMG_20160503_133435

IMG_20160518_142400

IMG_20160903_204554

IMG_20160902_235943

img_20161127_074307

img_7327

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.