Flash Flash Flash Flash Flash

◆eclatのクラフトコース◆

おはようございます!
ついにキャンドルスタジオeclat(エクラ)OPENまで1週間を切りました!振り返ると、もちろん大変なこともありましたが、準備期間も楽しめたなぁ~と感じている今日この頃キラキラ
ラスト1週間もみなさまのお迎え体制を整えていきたいと思います♪

さて本日はクラフトコースのキャンドルをご紹介させていただきます。

初級・中級・上級と各5回のレッスン。
だんだんレベルアップしていき、全部で15種類ものキャンドルが作れます!
<初級>
t02200121_0229012613223031171

 

 

 

<中級>
t02200121_0229012613223032263

 

 

 

<上級>
t02200121_0229012613223032264

 

 

 

もちろんレッスンで素敵なキャンドルが完成するだけでなく、レシピ付きのレッスンですので、ご自身のおうちで作れるようにもなっちゃいます!
(材料や器具を購入したい方はいつでもご相談ください♪)
t02200220_0800080013236831690

 

 

 

 

 

 

キャンドル作りに必要な材料についての知識・専用の器具の使用方法から学び、基本的な技法~応用編まで。
初心者の方でも安心して受講できる丁寧なレッスン☆(を心がけます!)

クラフトコースを修了する際に、いつも生徒さまに“一番好きなキャンドルはどれでしたか”“難しかったキャンドルはありましたか”って聞いているのですが、やはり人それぞれ…
きっと “おうちでももう一度作りたい♪”と思えるキャンドルに出会えるはず!

完成したキャンドルを見ていると、“こんなのどうやって作っているんだろう~”って思うものも多いのでは?? そう思っていただけると、わたしもレッスンにやりがいを感じますね♪

クラフトコースを修了するころには、雑貨屋さんで販売しているキャンドルを見て、“これ○○ワックスで作ってるんだ”“このキャンドル可愛い!自分で作ってみよう♪”なんて思うはずです。
わたしは代官山校の元生徒として身をもって体験しているので、
間違いないですよ!

そして人気予想をまたひとりでしているのですが…
<初級3>
t02200330_0800120013223034947

 

 

 

 

<中級2>

t02200330_0800120013223034948

 

 

 

 

<上級4>
t02200330_0800120013223034949

 

 

 

 

この辺かなぁ~

15種類のキャンドルはプレゼント用にしても絶対喜ばれますよね♪
そんな時にはラッピングの素材をいっぱい用意しておりますので、ぜひお声がけください!

ということで、次回は「こだわりのラッピング素材」
について紹介させていただきます!
今日はこの辺で…

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatの体験レッスン>◆◇◆◇*:.。.:*
3種類からお選びいただけます(税込3,500円)

<ボタニカル アロマキャンドル>

t01840138_0184013813223008478

 

 

 

 

<キューブ グラデーションキャンドル>

t01840138_0184013813223008477

 

 

 

 

<デコレーション ケーキキャンドル>

t01840138_0184013813223008480

 

 

 

 

キャンドル作りが初めての方でも可愛く作れます♪
ぜひまずは体験レッスンへ☆

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatについて>◆◇◆◇*:.。.:*
3/1より予約開始I
★ホームページ→キャンドルスタジオeclat(エクラ)
(レッスンの空き状況や予約フォームはホームページより)
★その他お問い合わせ→info@eclat-candle.jp
★Facebook / Instagram→キャンドルスタジオeclat

◆eclatの体験レッスン◆

おはようございます!

エクラへ出勤するのに、Echica(エチカ)池袋を通ってくるのですが、比較的最近スタバがOPENしましたスタバ
テイクアウトでよく利用するのですが、スタッフの方々の挨拶がすごく気持ちいいんですありがちなキラキラ混み合っていないときには、気軽に声をかけてくださるし♪
当たり前かもしれませんが、やっぱりあいさつって大切ですよね!

さて、本日は体験レッスンのご紹介をさせていただきます。

eclatの体験レッスンはキャンドル作りが初めての方でも、簡単に可愛くできちゃいます!

どんな体験レッスンにしようかと、レシピ作りに1番時間をかけました。

今話題のボタニカルアロマキャンドル・思わず食べたくなっちゃうような3段デコレーションケーキキャンドル・定番人気のキューブグラデーションキャンドル。
当日3種類の中からお選び下さいね♪

t02200121_0229012613223008479

 

 

 

 

t01840138_0184013813223008478

 

 

 

 

t01840138_0184013813223008477

 

 

 

 

t01840138_0184013813223008480

 

 

 

 

*3種類ともワックス(ろう)に、お好みの色付けをしていただけます。わたしはこの着色作業がキャンドル作りで一番好きです☆仕上がりの色みは無限。
例えば、ティファニーBOXのカラーにしたい!キキララっぽいパステルカラーにしたい!など…一緒に考えさせていただきますので、どんどんご相談くださいね。

t02200242_0716078913223017895

 

 

 

 

*ボタニカルアロマ・デコレーションケーキキャンドルには、香りもつけていただけます。キャンドルと香りはとても相性がいいんですよ。甘い香りからフラワー系・柑橘系…約10種類ほどご用意しておりますので、きっとお気に入りの香りが見つかるはず♪

t02200220_0800080013236827402

 

 

 

 

*今話題になっているボタニカル、こちらは色々な種類のドライフラワーをご用意しました。迷って決められない方のために、見本のバリエーション増やしておきますね♪

o0800080013223025764

 

 

 

 

一番人気は…やっぱり今話題のボタニカルアロマかな?それとも定番人気のグラデーションかな?プレゼントには絶対喜ばれるデコレーションケーキかな???

ひとりで予想しておりますが…何度でも受講可能ですので、迷ったら全部試してみてください!!

ぜひまずは体験レッスンへお越しくださいね!

そしてもっと色んなキャンドルが作ってみたい、新しい趣味や習い事を探していたんだ、なんて方にはクラフトコースがオススメ☆

次回は「クラフトコース」の紹介をさせていただきます!
それでは今日はこの辺で…

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatについて>◆◇◆◇*:.。.:*
3/1より予約開始I
★ホームページ→キャンドルスタジオeclat(エクラ)
(レッスンの空き状況や予約フォームはホームページより)
★その他お問い合わせ→info@eclat-candle.jp
★Facebook / Instagram→キャンドルスタジオeclat

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.