Flash Flash Flash Flash Flash

◆eclatの体験レッスン◆

おはようございます!

エクラへ出勤するのに、Echica(エチカ)池袋を通ってくるのですが、比較的最近スタバがOPENしましたスタバ
テイクアウトでよく利用するのですが、スタッフの方々の挨拶がすごく気持ちいいんですありがちなキラキラ混み合っていないときには、気軽に声をかけてくださるし♪
当たり前かもしれませんが、やっぱりあいさつって大切ですよね!

さて、本日は体験レッスンのご紹介をさせていただきます。

eclatの体験レッスンはキャンドル作りが初めての方でも、簡単に可愛くできちゃいます!

どんな体験レッスンにしようかと、レシピ作りに1番時間をかけました。

今話題のボタニカルアロマキャンドル・思わず食べたくなっちゃうような3段デコレーションケーキキャンドル・定番人気のキューブグラデーションキャンドル。
当日3種類の中からお選び下さいね♪

t02200121_0229012613223008479

 

 

 

 

t01840138_0184013813223008478

 

 

 

 

t01840138_0184013813223008477

 

 

 

 

t01840138_0184013813223008480

 

 

 

 

*3種類ともワックス(ろう)に、お好みの色付けをしていただけます。わたしはこの着色作業がキャンドル作りで一番好きです☆仕上がりの色みは無限。
例えば、ティファニーBOXのカラーにしたい!キキララっぽいパステルカラーにしたい!など…一緒に考えさせていただきますので、どんどんご相談くださいね。

t02200242_0716078913223017895

 

 

 

 

*ボタニカルアロマ・デコレーションケーキキャンドルには、香りもつけていただけます。キャンドルと香りはとても相性がいいんですよ。甘い香りからフラワー系・柑橘系…約10種類ほどご用意しておりますので、きっとお気に入りの香りが見つかるはず♪

t02200220_0800080013236827402

 

 

 

 

*今話題になっているボタニカル、こちらは色々な種類のドライフラワーをご用意しました。迷って決められない方のために、見本のバリエーション増やしておきますね♪

o0800080013223025764

 

 

 

 

一番人気は…やっぱり今話題のボタニカルアロマかな?それとも定番人気のグラデーションかな?プレゼントには絶対喜ばれるデコレーションケーキかな???

ひとりで予想しておりますが…何度でも受講可能ですので、迷ったら全部試してみてください!!

ぜひまずは体験レッスンへお越しくださいね!

そしてもっと色んなキャンドルが作ってみたい、新しい趣味や習い事を探していたんだ、なんて方にはクラフトコースがオススメ☆

次回は「クラフトコース」の紹介をさせていただきます!
それでは今日はこの辺で…

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatについて>◆◇◆◇*:.。.:*
3/1より予約開始I
★ホームページ→キャンドルスタジオeclat(エクラ)
(レッスンの空き状況や予約フォームはホームページより)
★その他お問い合わせ→info@eclat-candle.jp
★Facebook / Instagram→キャンドルスタジオeclat

◆こだわりのインテリア◆

こんにちは!
今日は通勤中に袴姿の大学生をちらほら見かけました桜
もうそんな季節なんですね♪
”春は別れと出会いの季節”…小学校の校長先生の決まり文句でした(笑)

さて、キャンドルスタジオeclat(エクラ)の一番のこだわりは“非日常的な癒しの空間”

ついつい長居したくなっちゃうような
キャンドルに囲まれた癒しの空間を作りたく
インテリアにもこだわっています☆
みなさまにも気に入っていただけると嬉しいです!

一番初めはこんな感じのお部屋でした。
o0800080013222982383

 

 

 

 

 

生徒さまでにぎわうことをイメージしながら

ひとつひとつ大切に家具を選びました。

ホワイト・ブルーグレーを基調とした、フレンチシックなテイストのインテリアは、どんなカラーのキャンドルも引き立ててくれます!

t02200220_0480048013230449881

 

 

 

 

t02200146_0800053213222859401

 

 

 

 

t02200220_0800080013230449891

 

 

 

 

 

 

o0800080013223052903

 

 

 

 

 

 

生徒さまの作品が出来上がったら

ぜひお好みのスポットで写真撮影してくださいね♪

こだわりのインテリア・ディスプレイはまだまだ紹介したいところがいっぱい。
また少しづつ紹介していきますのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺で…

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatの体験レッスン>◆◇◆◇*:.。.:*
3種類からお選びいただけます(税込3,500円)

<ボタニカル アロマキャンドル>
t01840138_0184013813223008478

 

 

 
<キューブ グラデーションキャンドル>
t01840138_0184013813223008477

 

 

 
<デコレーション ケーキキャンドル>
t01840138_0184013813223008480

 

 

 

 

キャンドル作りが初めての方でも可愛く作れます♪
ぜひまずは体験レッスンへ☆

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatについて>◆◇◆◇*:.。.:*
3/1より予約開始I
★ホームページ→キャンドルスタジオeclat(エクラ)
(レッスンの空き状況や予約フォームはホームページより)
★その他お問い合わせ→info@eclat-candle.jp
★Facebook / Instagram→キャンドルスタジオeclat

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.