Flash Flash Flash Flash Flash

◆eclatってなに?◆

3月3日ひなまつりお雛さま

こんにちは!

前回キャンドルスタジオeclat(エクラ)のコンセプトをお伝えしましたが、もっとみなさんにeclatを知っていただきたい、と思って…
今日は“eclat”というスタジオのネーミングに込めた想いを綴ります☆

eclat(エクラ)とはフランス語で「輝き」
ph019

 

 

 

 

東京 池袋という都心にありながらも
非日常的な癒しの空間で
“キャンドル作り”を通して
みなさまの毎日がキラキラ輝くことを願って…
名付けました

t02200146_0800053213222834558

 

 

 

 

(あと実はわたし…カタカナがちょっと苦手で…なるべく短いネーミングにしたいなぁと☆笑)

私は昨年末までの1年と10ヶ月、日本キャンドル協会 直営校 “キャンドルスタジオ代官山”で講師をしておりました。

いつか私らしいキャンドルスクールをオープンしたいなぁ…と夢を見ていて、スタジオのコンセプトはずっと前から心の中では決まっていたような気がします。

キャンドル作り・もの作りに興味のある方はもちろん、
自信はなくても何か夢中になれるものを見つけたい方、
新しいことにチャレンジしてみたい方、大歓迎です!!

ぜひお気軽にお越しくださいね♪

次回は「eclatのロゴ」についてお届けしたいと思います。
お楽しみに~

では今日はこの辺で…

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatの体験レッスン>◆◇◆◇*:.。.:*
3種類からお選びいただけます(税込3,500円)

<ボタニカル アロマキャンドル>
t01840138_0184013813223008478

 

 
<キューブ グラデーションキャンドル>
t01840138_0184013813223008477

 

 

 

<デコレーション ケーキキャンドル>
t01840138_0184013813223008480

 

 

 

キャンドル作りが初めての方でも可愛く作れます♪
ぜひまずは体験レッスンへ☆

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatについて>◆◇◆◇*:.。.:*
3/1より予約開始ベル
★ホームページ→キャンドルスタジオeclat(エクラ)
(レッスンの空き状況や予約フォームはホームページより)
★その他お問い合わせ→info@eclat-candle.jp
★Facebook / Instagram→キャンドルスタジオeclat

3/15 キャンドルスクールOPENします!!!

実はこのたび…

東京・池袋にキャンドルスクールをOPENします!!!

2015年3月15日オープン
“Candle Studio eclat(エクラ)”

0301ロゴ画像

 

 

 

 

 

改めまして…オーナー 兼 講師を務めますKOUと申します!(あまみです☆)

当スタジオは日本キャンドル協会認定のキャンドルスクールです。

都心にありながらも
キャンドルに囲まれた非日常的な空間で
自分のためだけの時間を楽しみたい
今より輝いた自分を目指したい
そんなあなたを是非お待ちいたしております!

このブログでは、キャンドルスタジオeclatの生い立ちから
エクラキャンドルの紹介・エクラのレッスン情報などをお届けしていきます。

 

t02200121_0229012613222821246

 

 

 

 

そして“最近話題の池袋”のおいしいものや、お気に入りスポットなどもご紹介できたらと思っています♪

ぜひチェックしてみて下さいね!
まずはごあいさつでした☆
では今回はこの辺で…

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatの体験レッスン>◆◇◆◇*:.。.:*
3種類からお選びいただけます(税込3,500円)

<ボタニカル アロマキャンドル>
t01840138_0184013813223008478

 

 

 

 

<キューブ グラデーションキャンドル>
t01840138_0184013813223008477

 

 

 

 

<デコレーション ケーキキャンドル>

t01840138_0184013813223008480

 

 

 

 

キャンドル作りが初めての方でも可愛く作れます♪

ぜひまずは体験レッスンへ☆

*:.。.:* ◆◇◆◇<eclatについて>◆◇◆◇*:.。.:*
3/1より予約開始ベル
★ホームページ→キャンドルスタジオeclat(エクラ)
(レッスンの空き状況や予約フォームはホームページより)
★その他お問い合わせ→info@eclat-candle.jp
★Facebook / Instagram→キャンドルスタジオeclat

Copyright(c) 2015 Candle Studio eclat All Rights Reserved.